ご案内

オリジナルスリッパのご紹介

投稿日:

宿泊施設用スリッパ・医療施設用スリッパ・教育施設用スリッパ・事業所用スリッパなど、施設によってスリッパの使用環境が異なります。各施設からのご要望にお答え考案を重ね業界随一の業務用スリッパを取り揃えています。

私が勤めています会社の製品を名入れスリッパ.comでご案内をしています。私の担当は、主にスリッパの名入れ印刷(製販・印刷)に従事しています。

会社の取引先は、JTB・日本旅行・近畿ツーリストならびに宿泊業務関連商社・その他になっています。名入れスリッパ.comでは、業務用スリッパの需要先を鑑みネット販売を行なっています。
各施設からご注文のお問合せ内容をお伺いしながら施設に適ったスリッパをご案内しています。


宿泊施設用スリッパのロゴ印刷だけでなくオフィス用スリッパに会社や事業所のロゴ印刷を行なっています。業務用スリッパ専門に取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。

販売目的としたブランドロゴ入りオリジナルスリッパの制作依頼もございます。

外国産の業務用スリッパでは、決められた位置、名入れ印刷サイズの限定など制約がございますが、名入れスリッパ.comの取り扱いの業務用スリッパは、全て受注生産ですので裁断生地に印刷をしているため、名入れ印刷の位置・サイズなどお客様の要望にお答えすることができます。

4色シルクスクリーン印刷

-ご案内

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.