ご案内

スリッパのご購入について

投稿日:

電話・お問合せフォーム

スリッパ購入についてお客様からのお問合せを電話またはお問合せフォームにて受け付けています。多くの施設・事業所・個人のお客様からのスリッパのご質問を頂いています。そこで施設等で使用されていますスリッパの状況を伺い、施設に適ったスリッパをご提案をしています。ネット上では、様々なスリッパを見ることができますがネット販売は、商品を直に手に持って確かめることができません。サンプルのご要望のお客様はお気軽にお問合せください。

スリッパのサンプル

名入れスリッパ.comは、お客様専用のオリジナルスリッパをお作りしています。お客様の要望をお聞きした上でご希望のスリッパと合わせ適合スリッパのサンプルを送料無料にて貸し出しをしています。ホームページの画像だけでは判断が付けにくいため複数のサンプルを通してご検討を頂いています。お客様指定のスリッパサンプルをお作りする場合には、1週間ほどのご猶予いただくことがございます。

スリッパの選び方

施設に応じた様々な種類のスリッパをご用意しています。スリッパアイテムの選択。子供用から特大サイズの選択。豊富な素材カラーの選択。底材の選択。名入れ印刷の有無。これらをお選びただき、お客様独自のオリジナルスリッパをお作りしています。低予算向けのアウトレット専用スリッパも、注文を受けてから製造しお届けしています。

施設用スリッパは、耐久性と衛生面を重視しています。特に宿泊施設では、丈夫で履きやすく快適であること。そして何より衛生的でお手入れがしやすいことが求められます。業務用スリッパは、客室専用スリッパ・館内用スリッパ・外履き兼用スリッパに分類されています。宿泊施設用スリッパとして開発されたスリッパですので、市販品と違った製造方法となっています。病院・クリニック・介護施設は、特に衛生的なスリッパとして抗菌スリッパの要望がございます。医院・クリニック・整骨院など小規模の医療施設のスリッパは、客室専用スリッパをお勧めいたします。中規模以上の病院・介護施設等は、館内用スリッパをお勧めいたします。

学校の来客用スリッパも館内用スリッパが適合になります。特殊なスリッパとして、帯電防止用スリッパがございます。パソコンルーム・電子機器ルーム用のスリッパになります。

日本製スリッパへのこだわり

名入れスリッパ.comの取扱商品は、日本製の業務用スリッパに特化しています。しかもお客様独自のオリジナルスリッパの製造販売を行っています。

外国産の業務用スリッパは、大量生産・低価格の既製品として販売されているためスリッパのサイズが限定されています。また名入れスリッパ.comで取り扱っていますスリッパの類似品が安い価格で販売されています。これは、確かな商品として認められている証と捉えています。そのために品質第一に、確かなスリッパをお客様に提供するとともに「こだわりのあるお客様」に向けてブログ掲載をしています。

お客様の要望をお聞きした上で、本物志向のスリッパ製品を熟練スタッフが丁寧にお作りしています。

-ご案内

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.