ご案内

どんなお客様から注文があるのか。

更新日:

コロナ禍の影響により、宿泊施設からの注文が減っています。以前は、インバウンド向け宿泊施設からスリッパの注文がございました。ネット販売では、宿泊施設・学校・医療施設だけでなく、事業所からの注文が多くございます。宿泊施設であれば、JTBなどの旅行代理店商事部や出入り業者から注文をしていることが多くございます。学校は地元業者または納品業者から購入しているところがございます。医療施設も、出入り業者からの購入をしていることが多いかと思っています。

事業所の中で注文が多いのは、食品会社になります。
衛生面を重視しているので、来客用スリッパとして利用されています。
また、台湾の方から注文のご依頼があり、台湾へスリッパを発送したこともあります。
日本の商社からロシアの病院に使うスリッパのご依頼もございました。
不動産会社からは、物件案内用としてスリッパの注文もあります。
塾では、学生が使用するスリッパの注文。
ある会社では、社員用として本革スリッパをトラ柄に印刷して収めたこともあります。自治会の役員さんからは集会所で使うスリッパのご注文。
PTAの役員さんからは、卒業記念として学校へスリッパを寄付したいとのご依頼がありました。
外国製レザー調スリッパに名入れ印刷のご依頼。
様々なシチュエーションを通してスリッパのご注文を頂いています。
スリッパのご購入に関して、お客様から色々と質問を頂いています。
お客様の要望に適ったスリッパをご提案を致しますので、どうぞご安心してお尋ね下さい。

ネット通販のアスクル・モノタロー・Amazon・楽天・ヤフーショッピングなどで出品・出店はしていません。自社サイトのみで運営をしています。
お客様との繋がりを大切にする事を第一に考えています。
リピートのご注文が増えてきています。過去の注文データを元に迅速に対応ができるよう心がけています。

-ご案内

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.