ご案内

スリッパの色合いについて。

投稿日:

名入れスリッパ.comで取り扱っていますスリッパでは多くの素材色からお好きな色をお選びいただけます。事業所・施設では特徴性を持たせるためコーポレートカラーがあります。それに近い色のスリッパをお求めいただくために、豊富なレザー素材色をご用意しています。

全般的にみまして、アニリンレザーのベージュ色がいちばん多く選ばれまています。落ち着いた色合いと清潔感もあり、特に温泉旅館・観光ホテルなどの宿泊施設のスリッパとしてご好評いただいています。
学校では、カーフレザー素材のダークブラウンが好まれています。シックでありながら気品のあるスリッパになります。

京都の世界遺産・仁和寺で将棋の対局があったとき、赤いスリッパが話題になっていました。大僧正が履く特別なスリッパで、袈裟の色に合わせた物だそうです。将棋のトップを決める対局で赤いスリッパが使われたそうです。

スリッパのサイズ分けで色を替える事もできます。

また、名入れ印刷の色をコーポレートカラーにすることもできます。

既製品スリッパとは違うオリジナルスリッパをご提案していますのでお気軽にお問い合わせください。

-ご案内

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.