about

名入れスリッパ.comについて

名入れスリッパ.comは、全国の有名旅館・観光ホテルで使用されています日本製スリッパを教育施設・医療施設・事業所など各施設への提供を目的としています。

各施設のスリッパ利用を考え、お客様のご要望に応じたオーダーメード(受注生産方式)にて、50種類以上のデザイン、40色以上の素材色と子供用から特大スリッパ(7L)最高11サイズを揃え、お客様のニーズに対応しています。

名入れスリッパ.comの特徴は、スリッパに名入れ印刷を自社工場内で行なっています。決まった場所でしか名入れ印刷ができない外国産スリッパと違い、名入れの位置を自由にお選びいただけます。

中敷に印刷や裏地に印刷といったご要望にも対応しています。施設用のスリッパ専門として業界随一の品揃えをしていますので、お好みのスリッパをお選びいただけます。

店長(運営管理)である私が、Webサイト(名入れスリッパ.com)制作から保守運営を行なっていますので、お気軽に質問やお問合せください。

お客様が安心してご注文できるように、ご希望のスリッパサンプルを無料にて発送しています。

複数のスリッパサンプルを貸出し扱いとしています。これは、実際に製品を見て納得していただくことを目的としています。

更新日:

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.