お知らせ

サンプルについてのお願い

更新日:

名入れスリッパ.comのWebサイトをご覧頂きありがとうございます。
新規のお客様には、スリッパのサンプルをご覧になってご検討くださいますよう
お願いします。宿泊施設・医療施設・教育施設・研究所・事業所・公民館・集会所など、様々な施設からご注文をいただいています。

新規のお客様からは、同じような質問をいただきます。
スリッパのサイズ・素材・色・底材についての質問を受けます。
電話・メールでお客様からの質問には製造加工の立場としてわかりやすくお答えをしています。ホームページの商品画像もなるべくわかりやすいように大きく表示していますが、肝心の履き心地までは伝わりません。

名入れスリッパ.comでは、複数のサンプルスリッパと生地色見本を添えて貸し出し扱いとして無料発送しています。返却送料はお客様負担になりますが、数量に応じて値引をしていますので、返却負担にならないようにしています。

ごく稀なのですが、サンプルをお貸ししても返却されないお客様がございます。
サンプルが戻りませんと、次に貸し出すお客様に送るサンプルがなくなり新たに
サンプルスリッパを製作しなければなりません。

お客様にはなるべく負担をかけないよう心掛けています。
サンプルの用が済みましたらご返却くださいますようお願い申し上げます。

サンプルスリッパ発送画像


-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.