お知らせ

スリッパ名入れ印刷のご案内

投稿日:

名入れスリッパ.comは、お客様からご要望に応じた施設用オリジナルスリッパをお作りしています。
お客様からスリッパの施設名や指定ロゴの印刷を承っています。

4色印刷を施したスリッパ

名入れ印刷の受付けについて

ご注文のスリッパの選定と同時に名入れ印刷希望を明示してください。

電話の場合は、名入れ印刷希望をお伝えください。

お問合せフォームの場合、名入れ希望と明記してください。

注文カートからのご注文の場合、「名入れ希望あり」「名入れ希望なし」の選択欄があります。

名入れ印刷案内ページをご確認の上お問い合わせくださいますようお願い致します。

指定ロゴ印刷のご依頼について

メールにてロゴファイル(Aiファイル・JPEG画像)を下記のメールアドレス宛に添付送信してください。

info@asatori.com

紙の印刷物しかない場合には、郵送またはスマートフォンで撮影した画像をメール添付送信してください。
ファックスは、不鮮明により正確にトレースができないためお受けできません。
また、ホームページのロゴ画像使用は、小さな圧縮画像を拡大しますと粗くなりトレースができないためお受けできません。
指定ロゴを制作依頼されたデザイン会社にお客様の指定ロゴのAiファイルが保存されているはずですので、デザイン会社からAiファイルをこちらへ送ってもらうようにしてください。

多色印刷希望のお客様へ

シルクスクリーン印刷では4色まで対応しています。
ロゴマークの下に、個人名を入れことも可能です。ロゴマークをシルクスクリーン印刷にし、個人名を箔押し印刷で行うことにより、無駄な出費を抑えることができます。

名入れ印刷の位置について

既製品スリッパを販売しているショップを見ますと、名入れ印刷の位置と印刷サイズが決められている場合があります。名入れスリッパ.comでは、裁断された生地に印刷を施しますので、ご希望の場所に印刷をすることができます。中敷のカカトに印刷・裏地側に印刷などのご依頼もございます。

撮影画像で印刷確認

名入れ印刷の確認として、サイズ・色などの確認をしていただくために試し刷り段階で、印刷生地をご注文品番スリッパに合わせて撮影し、その画像を確認用としてお客様宛にメール添付しています。

-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.