お知らせ

スリッパ村の現状

投稿日:

私が勤めています業務用スリッパ専門メーカーは、埼玉県行田市にあります。

行田市に併合された旧南川原村は、スリッパ村として最盛期30社以上のスリッパ製造の関連会社を要し、全国の6割の生産出荷をしていました。

現在では、数社がスリッパの製造販売を行っており、年間およそ50万足の生産出荷をしているそうです。

山形県のスリッパ産地でも、海外の安かなスリッパに押され数社しか残っていません。今でも製造を続けている会社のスリッパ製品は、主にデパート向けとして高級スリッパを製造をしています。

私が勤めています業務用スリッパ専門メーカーの製品も、JTB・日本旅行・近畿ツーリストの商事部・施設関連納入業者を通して、全国の観光ホテル・温泉旅館で使用されています。

名入れスリッパ.com では、自社製品のネット販売を行なっています。
宿泊施設だけでなく、学校・病院・事業所などそれぞれの施設に合ったスリッパを取り揃えています。

私は、全てスリッパの名入れ印刷・製造に関わっています。

スリッパのご注文に関する質問等がありましたらお気軽にお問い合わせください。




-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.