お知らせ

お買い得なオフィス用スリッパ

更新日:

表地本牛革 中敷高級合皮ミラノ使用

名入れスリッパ.comで取り扱っていますスリッパは、業務専用スリッパになります。多くの方が利用されるスリッパですので、衛生面に対して抗菌防臭加工をほどこした素材を利用しています。

主に、宿泊施設・学校・病院等の施設用に使われるレザー調のスリッパになります。時々ですが、会社の社員用スリッパのご注文を頂くことがございます。
オフィスワークで靴を履いたままお仕事をしますと足が蒸れたり負担をかけてしまいます。家庭用のスリッパを持参して履き替えて仕事をする方もおられます。
量販店・百貨店等のスリッパの販売コーナーを見ますと布製のスリッパが大半を占めています。レザー調のスリッパは、ほんの僅かしか陳列されていません。

名入れスリッパ.comのスリッパにはオフィス用スリッパとしてもお使いいただけるものもございます。豊富なデザイン・素材色・サイズからお選びいただけます。普通ですと10足以上でないと販売できませんが、お困りの方がいましたら1足でも販売をしています。

例としまして、高校進学を控えた息子の足のサイズが大きいため、学校選定にスリッパに特大スリッパがないとご連絡があり特別に製造しお送りしました。

会社の社長様には社員用スリッパをお考えいただければと思っています。
足のサイズは男女それぞれ違います。快適に仕事ができるようにスリッパを活用してください。
会社のロゴや社員名も印刷することができますので、どうぞお問い合わせください。

履けば履くほど、馴染んでくる本牛革スリッパにとてもシンプルなサンダルタイプスリッパをオススメします。

本牛革スリッパは、ドクター・学校の先生向けに開発したスリッパです。
NS-3200は高級ホテル・会員制ゴルフ倶楽部の会員個人用スリッパとして採用されています。

表地本牛革 中敷高級合皮ミラノ使用
高級合皮ミラノ使用

-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.