お知らせ

コロナ禍のこの1年

更新日:

コロナウィルスの終息は見えず、混沌とした状況が続いています。

年末にも関わらずGo to Travelも停止になり、宿泊施設からの受注は激減しました。インバウンド外国人観光客も消え、インバウンド系宿泊施設からの注文もなくなりました。

しかし、宿泊施設からの注文はゼロではありません。

先日は、千葉県の宿泊施設からご注文を頂きました。

不動産会社・歯科医院・公共子供施設など注文を頂いています。

今年の前半、学校の閉鎖中に地元周辺の学校へ営業訪問をしていました。
商品カタログと案内書を渡し、どこからスリッパを注文しているのかを尋ねネット販売に役立てようとしました。

今でも、出入り業者からの購入をしている学校はございますがネット購入をする学校も増えてきています。名入れスリッパ.comでも学校からのご注文がございます。

学校の場合、予算の都合もあり、低価格のスリッパを大量に購入します。
そこで、学校のスリッパの問題点としてスリッパを履いて廊下を歩くと滑ってしまうというお話をよく伺います。

名入れスリッパ.comの扱っている施設用スリッパは、各施設に適うスリッパを取り揃えています。

ある競合店のスリッパは、どちらかというと価格を重視した外国産スリッパの商品構成を行っていますが名入れスリッパ.comは、逆に履き心地と安全性を重視しています。

お客様の要望をお聞きし、お客様の施設に適ったスリッパをご提供しています。

今までのお客様からのご意見・質問等を踏まえWebサイトのリニューアル作業に向け思案しています。

-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.