お知らせ

スリッパ購入をお考えの方へ

更新日:

名入れスリッパ.comで販売していますスリッパは、日本製業務用スリッパになります。旅館・ホテル・学校・病院・事業所など多くの施設でご利用頂いています。お客様のスリッパをご利用される環境は様々です。

沖縄・九州地方と北海道の自然環境、そして施設の状況を鑑み豊富なスリッパの種類を取り揃えています。スリッパに使われるレザー素材・底材・中芯に使われるボール紙・化学素材は、国内生産のメーカーの素材を使用しています。
そして、お客様の要望に合わせたスリッパを受注生産にて発送しています。

永年、観光ホテル・温泉旅館のスリッパとして開発研究を行い、衛生面・耐久性・履きやすさを考え作り上げてきたスリッパです。
抗菌・防臭加工を施した素材と天然ゴムを配合した特殊なスポンジ底を採用し、施設に適ったスリッパを取り揃えています。

スリッパの購入検討にあたって、お客様からのスリッパに関する質問や要望にお答えをしています。

また、スリッパのサイズや種類の検討をしていただくため、複数のスリッパサンプルを送料無料でお貸し(返却送料お客様負担)しています。

ご注文の中で、およそ95%が名入れ印刷希望です。
製品名入れの既製品と違い、裁断生地から名入れ印刷を行っていますので、お客様の要望に合わせた印刷を行っています。

施設専用のオリジナルスリッパとしてご好評をいただいています。

私、店長がスリッパの名入れ印刷を担当していますので、直接ご相談を承っていますので、お気軽にお問合せください。

購入予算の都合で底価格のスリッパを求めているお客様には、旧製品を受注生産にてご提供いたしますのでご相談ください。

アウトレット用スリッパ
NS-002 カーフブラック(裏布地)

-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.