説明

学校のスリッパについて。

更新日:

学校の来客用スリッパについて、学校の購買担当者様又は学校納入業者様からのご相談をいただきます。

学校で使用されています来客用スリッパは90%以上が外国産スリッパです。

フリーサイズ(25cm前後)の業務用スリッパは、メーカーによってデザインが異なります。大量生産に向いている一定サイズのスリッパは、低価格と管理がしやすいのが利点です。

名入れ印刷見本として、学校で使用されているスリッパを送っていただく事がございます。

スリッパの底がデラ底(同じレザーを使用:クルミ底とも言います)

NS-322クルミ底タイプ

上のスリッパ画像は、NS-322のクルミ底タイプです。
クルミ底は、室内用スリッパに適しています。ビジネスホテルのお部屋用・クリニックなどにオススメします。

学校や観光ホテルなど、大きな施設でのご使用には向いていません。
なるべくスポンジ底を使用されているスリッパをご利用ください。
生ゴム入りスポンジ底は、滑り止めにもなります。

施設用スリッパ NS-120
NS-120



名入れスリッパ.com は、下記の2点をご提案をします。
校舎や体育館などの施設に適ったスリッパを検討してください。
スリッパを使用される来校者・来賓の足のサイズを考えください。

フリーサイズのスリッパは、足の小さな方が履きますと、ダブダブして階段の昇り降りの時に、脱げてしまったり、躓いて転倒してしまう危険性がございます。



足の大きな方は、足が窮屈になりスリッパを履くことも出来ません。
大量に同じスリッパを纏めて購入するのではなく、数足でも違ったサイズのスリッパをご用意してはいかがでしょうか。

スリッパのサイズに関する問い合わせが多くございます。

名入れスリッパ.com では、多種多様の業務用スリッパを取り揃えていますので、どうぞお気軽にご相談ください。

-説明

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.