説明

スリッパの品質と価格

更新日:

名入れスリッパ.COMの取り扱っていますスリッパは、受注生産システムにより、製造出荷を行なっています。

先日、お客様から他社のスリッパより値段が高いのか尋ねられました。

中国製スリッパと違い、お客様からの要望をお聞きし、オーダーメイドとして国内製造しているためです。主に、温泉旅館・観光ホテル等の宿泊施設で使用するスリッパとして開発されたもので、耐久性・衛生面・履きやすさ・安全性を重要視しています。

宿泊施設では、小さなお子様から足の大きな外国人まで、不特定多数のお客様がスリッパをご使用になられます。

また、九州、沖縄などの温暖地から北海道などの寒冷地の宿泊施設に適ったスリッパを取り揃えています。

豊富なサイズと素材カラーそして底材をお選びいただけます。

名入れ印刷を含め、高品質のオリジナルのスリッパをお作りしています。

お客様のご希望により、スリッパのサンプルを無料にてお届けしていますので、どうぞ他社のスリッパと比較してください。

ビジネスホテル、観光ホテル、温泉旅館などの宿泊施設病院、クリニックなどの医療施設、学校などの教育施設、事業所、神社お寺、教会、集会所、研究所、保養所など、多くの施設でご利用いただいているスリッパです。

スリッパの価格は、品質を落とさないように適正価格を設定しています。

-説明

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.