説明

施設用スリッパの選び方

更新日:

春の行楽シーズンに入り、会社ではJTB商事部や代理店から観光ホテル・温泉旅館などの宿泊施設用スリッパの製造に追われています。
施設用スリッパと言いましても、様々な施設があります。事業所(企業)からスリッパのご注文をよく頂きます。
特に、食品製造会社・薬製造会社からのご注文をいただいています。
宿泊施設と食品・薬製造会社の共通しているところは、衛生面ではないかと思っています。
名入れスリッパ.COMの取り扱っていますスリッパは、南海テクナートの抗菌・防臭対応レザーを使用しています。
レザー素材ですので、お手入れも中性洗剤を使って、タオルで拭き取るだけで済みますので、布用スリッパよりも衛生的で快適性を保つことができます。
次に、前かぶりスリッパと前あきスリッパについてです。

学校などの教育施設は、前かぶりスリッパのご注文を多くいただいていますが、昔からスリッパは前かぶりが一般的と思われている傾向があるのではないかと思っています。
学校等の来客用スリッパは、多くの来賓者の方が履くことになります。衛生面で考えるならば、私は前あきスリッパをお薦め致します。
前あきスリッパの方が、お手入れがしやすいのと通気性もあり快適です。ただし、寒冷地では前かぶりのスリッパをお勧め致します。

室内履き用スリッパと館内用スリッパについてです。 室内履き用スリッパは、薄底スリッパをお勧めいたします。
ビジネスホテル・クリニックなどスリッパを履いてそんなにも歩かない場所に適しています。
館内用スリッパは、厚底スリッパをお勧めいたします。観光ホテル・温泉旅館・リゾートホテルなどの宿泊施設・学校など、スリッパを履いて多く歩く場所に適しています。
厚底スリッパは、かかとの高さがおよそ3cmあります。このかかとの高さが姿勢を正してくれて足の疲れを抑える役割があります。
底材は、滑りにくいように生ゴム配合の少し硬めなスポンジを使用していますので快適な履き心地をお約束します。
名入れスリッパ.COMは、施設用スリッパを専門に取り扱っています。 業界唯一の豊富な種類と素材カラーバリエーションそしてサイズのスリッパをご案内をしています。

施設用スリッパに関する質問等がありましたら、ご注文関係なくお気軽にお問合せください。

-説明

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.