説明

名入れスリッパの機能性

更新日:

  • 履きやすいこと
  • 衛生的であること
  • 丈夫なこと
  • 環境の適合性

履きやすいこと

施設用スリッパは、家庭用スリッパと違い、不特定多数のお客様がご使用になられます。

ホームセンター・デパート・スーパーマーケットなどスリッパコーナーに様々な種類のスリッパが陳列されています。

それらは家庭用スリッパが主体であり、業務用レザースリッパは、僅かしか販売されていません。そのため、事業所・医療施設・宿泊施設だけでなく個人のお客様からもご注文のお問合せをいただきます。

家庭用スリッパの素材は主に綿布・化学繊維の生地で作られています。春夏用スリッパ・秋冬用スリッパ・通年用スリッパなどデザインを凝らしています。
様々な種類の中から履きやすいスリッパを選ぶかと思います。

個人で履くものとして選択できますが、施設用スリッパは多くの人が同じスリッパを履くことになり、フリーサイズの施設用スリッパでは、足のサイズが合わない方は、履きづらいものとなってしまいます。

名入れスリッパ.comでは、豊富なデザインと最高12サイズからお選びいただけます。サイズ別のスリッパをご用意することで、ご利用になられるお客様に喜ばれるはずです。

外国からの旅行者を受け入れている宿泊施設でご好評をいただいています。

衛生的であること

施設で使用されるスリッパは、不特定多数のお客様が履かれます。

そのため、衛生面を重視する上で日本製の抗菌防臭レザー素材を使用しています。

製造サイドでは、衛生的なことに対処することはこれだけしか出来ません。各施設のスリッパの保管状況によって、衛生面は変わってきます。

クリニックなどに置かれている紫外線用収納スリッパラックは、水虫などバイ菌防止用としていますが、スリッパが重なった状態で収納されるため、スリッパに付着した汚れ、ホコリがついたままになり不衛生に感じられます。

スリッパをご利用になられる各施設のお客様には、定期的なスリッパのお手入れをお願いします。

お手入れ方法は、中性洗剤を水で溶かしたものを柔らかな布に付けて汚れホコリを拭き取ってください。

汚れが落ちない場合は、ベンジンを布に付けて拭き取ってみてください。

丈夫なこと

温泉旅館・観光ホテル・学校など、お客様がスリッパを長時間履かれることがございます。

お客様の足を守るために、履きやすさだけでなく耐久性のあるスリッパが必要になります。

多品種小ロット受注生産システムにより、丁寧な出来立てのスリッパをお客様にお届けしています。

主に施設で使用されるスリッパは、丈夫なレザー素材を使用しています。名入れスリッパ.comで扱っていますスリッパは、品質第一を考え日本製のスリッパのみを販売しています。

環境の適合性

宿泊施設・学校・病院・事業所などから、多くのご注文のお問合せを頂いています。

今まで培われた業務用スリッパ専門のノウハウがございますので、お客様がご使用になられるスリッパをホームページにおいてご案内し、お客様のご要望に対応しています。

ご希望のスリッパのサンプルだけでなく、こちらで施設にふさわしいスリッパサンプルを添えてお送りしています。

暖かな沖縄のリゾートホテルから極寒の北海道知床の観光ホテルといった環境に対応したスリッパの開発・製造を行なっています。

事業所においても衛生面を重要課題としています食品会社、研究所などからご注文を頂いています。また、社員用のスリッパとして個人名の名入れ印刷のご要望もございます。

名入れスリッパ.com では、お客様の声をもとに、施設に適ったスリッパをご提案をさせていただいています。

-説明

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.