説明

スリッパのサイズ表示について

更新日:

スリッパのサイズについて、よくわからないというご質問がございましたので、
下記のスリッパのサイズをまとめてみました。

ご検討のお客様には、ご希望のサイズをサンプルとして無料貸し出しをしていますので、サイズ確認をしてからご注文をいただくようお願いしています。

Lサイズは標準サイズ

名入れスリッパ.comで取り扱っていますスリッパのサイズにつきましては、Lサイズ(靴のサイズ25cm前後)を標準としています。男女兼用としてお使いになる場合には、Lサイズをお薦めいたします。

Mサイズは女性用

スリッパのMサイズ(靴のサイズ24cm前後)は、女性用のスリッパとしてお薦めいたします。

LLサイズは男性用

スリッパのLLサイズ(靴のサイズ26cm前後)は、少し足のサイズが大きい男性向けとしてお薦めいたします。
昔に比べ、足の大きい方が増えています。最近特にLLサイズのご要望がございます。

3Lから7Lサイズは特大用

3L(靴のサイズ28cm前後)から7L(靴のサイズ32cm前後)まで1cm刻みのサイズのスリッパをご用意しています。
足の大きな外国人観光客を対象に、考案された特大スリッパです。
外国人観光客がお泊まりになる宿泊施設または医療施設・学校・事業所などからご要望がございます。

Sサイズは、小学生用

Sサイズ(靴のサイズ23cm前後)は、小学生用のスリッパとしています。他社の業務用スリッパを見ますと、Lサイズ(靴のサイズ25cm前後)とLLサイズ(靴のサイズ26cm前後)のスリッパしかありません。
足の小さな小学生または、女性の方向けに考案しました。
小学生対象の塾・医療施設・宿泊施設などにお勧め致します。

子供用スリッパは、幼児用

子供用スリッパ(18cm/20cm/22cm)は、幼児用のサイズになっています。
各種スリッパのなかで、子供用スリッパのサイズ表示がある製品では名入れ印刷を施すことができます。
小児科医院・歯科医院などの医療施設・宿泊施設・保育園・幼稚園等の施設にお勧め致します。

-説明

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.