説明

滑らないスリッパ

更新日:

防水対応ノンスリッップ底スリッパ NS-8416

防水対応ノンスリッップ底スリッパ NS-8416

「滑らないスリッパありますか?」というお問合せを頂くことがあります。

一般的にスリッパの底材は、主にビニールレザーを使用しています。中には、滑り止めの生地を取り付けているものもあります。ホームセンターで売られているレザースリッパを見ますと全て同じビニールレザーを使用しているため、使う場所によっては滑りやすいかもしれません。

デラ底タイプスリッパ

共ビニール生地を使用したデラ底タイプのスリッパ

また、スリッパで一番痛む箇所は底の部分です。使い尽くされたスリッパをお客様から見本として頂くことがあり、底がすり減り中のボール紙が見える状態のスリッパを見ることもあります。使用頻度の影響で滑る原因もあるかと思います。古くなったスリッパは、なるべく新しいスリッパと交換するようにしてください。

名入れスリッパ.comで取り扱っていますスリッパは、生ゴム配合のスポンジ底を使用しているため、履いて滑ることはありません。

主に温泉旅館用として作られていますので、露天風呂等で床が濡れている場合でも滑らないように工夫されています。

ノンスリップ底の防水対応スリッパ

底がギザギザ凹凸加工がされています。

業務用スリッパは、来客者が使用されるスリッパですので施設に適ったスリッパをお求めください。

複数のスリッパサンプルを貸出扱いとして無料発送をしています。

耐久性に優れた高品質の日本製スリッパですので、他社のスリッパと比較検討下さいますようお願いいたします。

-説明
-

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.