ご案内

名入れスリッパ購入の物語

投稿日:

おもてなしは足もとから

家族連れやカップルそして小グループのお客様を対象としたある温泉旅館のお話しです。旅館では、小さなお子様を連れた家族を迎えようとしています。スリッパもだいぶ年季がいっているためスリッパを新調することになりました。

スリッパを新しくするのだったら旅館名があったほうがいいわね〜。と女将さんは思い立ちました。早速、パソコンを開き希望のスリッパを探すことに。

パソコンの得意な女将さんは、グーグルの検索サイトで『名入れスリッパ』と入力しました。「名入れスリッパ.com」がヒットします。

4コマ漫画で、スリッパの説明をしているわ。スリッパのサイズも子供用から特大サイズまであるのね〜。小さなお子様を連れた家族のお客様をお迎えするから子供用も揃えてみようかしら。

名入れスリッパ.comさんですか。旅館に使用するスリッパについて質問があるんですけど・・

これは、お電話からの注文依頼のひとコマです。メール・お問合せフォームでもスリッパの注文に関するお問合せを頂いています。

ホームページには、なるべく分かりやすいように説明をしていますが、ご希望のスリッパを確かめ検討して頂くために、サンプルを送料無料にてお貸出しをしています。


スリッパの名入れ印刷の要望をお伺い、お客様に確認をしていただきながらスリッパをお作りしています。


お客様が納得いかれるよう心がけながらオリジナルスリッパをお届けしていますので、お気軽にお問合せください。

-ご案内

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.