お知らせ

個人向け業務用スリッパ販売

更新日:

施設専用スリッパを個人向けに販売することにしました。

お子様の入学式・卒業式そして父兄参観などの学校に持参するスリッパを選ぶ場合とても迷う事と思います。ハンドバッグに収まる携帯用スリッパ。洋服に合わせてお洒落なサンダルタイプのスリッパなどが販売されています。学校の場合、持参したスリッパで廊下を歩き階段を上り下りし、授業または式典など長い時間スリッパを履いていなければなりません。長時間スリッパを履いて立っていると足が疲れますし、スリッパ自体も傷みやすいのではないでしょうか。


名入れスリッパ.comで取扱っている業務用スリッパの特徴は、温泉旅館・観光ホテルを主体のため、丈夫・衛生的・快適性のある施設専用スリッパになります。


丈夫は、スリッパを履かれるお客様の足を守ることが第一条件になります。
衛生面は、抗菌・防臭加工素材の使用。スリッパのお手入れがしやすい事。
快適性は、長時間履いても足が疲れない。スリッパのサイズが選べるため足のサイズに合わせられる。


学校行事の持参スリッパだけでなく、旅行・出張での乗物、宿泊施設でマイスリッパとして使えます。 オフィスワーク用スリッパとしてもご活用頂けます。

多くの観光ホテル・温泉旅館・ゴルフ倶楽部で使用されているスリッパですので安心してご利用いただけます。

商品一覧のスリッパの中から品番・素材色・サイズ・底材をお選びください。
既製品とは違い、オーダーメードになりますのでご注文から2週間後に発送となります。
ご希望により、名入れ印刷を致します。

-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.