お知らせ

スリッパ購入担当様へのお願い

更新日:

名入れスリッパ.comでは日本製の業務用スリッパを取り扱っています。

海外産のスリッパ製品は取り扱っていません。

外国製の業務用スリッパ製品は、低価格のもとフリーサイズを中心に大量生産されています。

業務用スリッパは、宿泊施設・学校・病院など多くの方が使用されるスリッパになるため衛生面・丈夫なことが前提条件となりケミカル(合成皮革)素材を使用したスリッパが業務用スリッパにあたります。

量販店・ホームセンターなどで売られていますレザースリッパは一種類もしくは二種類しか販売されていません。低価格優先ですから品質的に劣っています。

「ただ履ければ良い。」というお考えの方は外国産のスリッパをお求めください。

名入れスリッパ.comは、お客様に安心して履いていただくために、子供用から足の大きな方が履けるスリッパを販売しています。

スリッパに使われます材料・部材は全て国内で作られたものを使用しています。

名入れスリッパ.comは、複数の種類別スリッパのサンプルと素材色見本をお貸ししています。これは、外国製のスリッパと比較していただくことを前提としています。

スリッパを大量購入のお客様の中で購入予算的に見合わない事もございます。

この場合、スリッパの購買担当者様にお願いしたいのは、スリッパを使用される患者・宿泊者・保護者・来客者のなかには足の小さな人、足の大きな人のことを考えていただきたいのです。

名入れスリッパ.comでは、足の平均サイズが違う方々のために数足でもご用意していただくことを望んでいます。

お客様から名入れ見本として現在使用されているスリッパが送られてきます。

そのスリッパの甲部(足の入り口)が裂けている事がございます。



サイズが合わないため無理やりに履いたために劣化と重なり裂けてしまったと推察します。

先日、5年前にスリッパをご購入いただきました病院から再注文のお問合せがございました。今までの統計を見ますとリピートが平均して5年目です。
使用頻度や使用されるスリッパの環境によっても耐用年数が変わってきます。

名入れスリッパ.comで扱っていますスリッパは、温泉旅館・観光ホテルで使われています。全国の宿泊施設に適った衛生面・耐久性・快適性を備えたスリッパを開発した製品です。

温泉旅館・観光ホテルのオーナー・女将・担当者の要望を踏まえて類を見ない豊富な種類の業務用スリッパをご用意させていただいています。

病院・学校・事業所などからスリッパについて様々なご質問をいただいています。

使用されているスリッパに対してお悩みの方がございましたらご購入関係なくお問合せください。

-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.