説明

名入れスリッパ.com のポリシー

投稿日:

学校・病院等で使用されます業務用スリッパは、主に中国で製造されたスリッパが主流となっています。学校の卒業式・文化祭等のイベントで大量のスリッパが必要となります。

限られた予算で大量のスリッパを確保しなければならない。

これは、学校の購入担当者からの問い合わせでよく伺う話です。
ネット社会では、価格の安いスリッパを探すのは簡単です。

学校の購買担当者は、予算内で大量のスリッパを注文することが使命になっていますので、ネットで調べて外国製のスリッパを発注することになります。
外国製のスリッパは、コストを抑えるために一定サイズの大量生産を行なっています。国内のスリッパメーカーは、太刀打ちできません。
当然、多くのスリッパメーカーは廃業・倒産に追い込まれました。
全国におよそ3,000社あったスリッパの製造所の中で、生き残っている国内メーカーは僅かしかありません。
国内でスリッパを製造している会社は、特殊なスリッパ・高級スリッパを製造することで生きながらえています。

名入れスリッパ.com では、私が勤務しています業務用スリッパ専門メーカーのスリッパを販売をしています。温泉旅館・観光ホテルで使用されるスリッパを製造しています。旅館の女将・オーナーの要望によって開発されたスリッパを宿泊施設だけでなく学校・病院・事業所など、ご使用いただくために販売サイトを開設しました。
業務用スリッパは、様々な方がご使用になられます。
名入れスリッパ.com は、スリッパを履かれる方のことを考えています。
病院であれば、来院される患者。
産婦人科であれば、妊婦さんがスリッパを履きますので、薄底のスリッパをオススメしています。
塾であれば、生徒さんが小学生用のスリッパとしてSサイズのスリッパをオススメしています。
スリッパのサンプル発送料の無料化と複数のサンプル対応は、他社のスリッパと比較していただくことにあります。
ホームページの商品紹介ページのスリッパ画像を大きく見せていますのは商品に自信があるからです。
しかし、画像だけでは履いた時の感覚がわかりません。
そのためにサンプルの送料はこちらで負担をしています。

先日、集会場に使うスリッパのご注文のお問合せがありました。
1年前に購入したスリッパが、つま先の底が剥がれてしまった。というお話を伺いました。名入れスリッパ.com の取り扱っているスリッパは、温泉旅館・観光ホテル対応スリッパですので、底が剥がれることはございません。

大量生産ではなく、受注生産システムですので製造スタッフの手で丁寧に作り上げていますので、丈夫で長持ちのする製造まもないスリッパをお届けしています。


-説明

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.