お知らせ

名入れスリッパの特徴

更新日:

品番NS-125Hアニリンブラック
オリジナルスリッパ

品番NS-125Hアニリンブラック名入れスリッパ

名入れスリッパの特徴について説明します。

名入れスリッパは、宿泊施設・学校・病院などで使用される業務用スリッパです。不特定多数の方が使用されるため、衛生面を重要視しているスリッパである事。そして耐久性と丈夫である事が第一に求められます。

名入れスリッパは、温泉旅館・観光ホテルなどの宿泊施設用として開発されたスリッパになります。

宿泊施設それぞれの特徴に合わせて開発されたスリッパを名入れスリッパ.comでは販売をしています。

宿泊施設用のスリッパは、抗菌・防臭レザー素材・耐久性のある特殊な素材を使用して作られているためタオルで汚れを拭き取るだけでお手入れも楽です。

レザー素材色も豊富に取り揃えていますので、イメージカラーとしてお好みの色をお選びいただけます。

スリッパに名前・指定ロゴを印刷する事ができます。煌びやかな金箔・銀箔など6色から選べる箔押し印刷は、明朝体の活字を組み合わせてスタンプします。
指定ロゴや指定色では、シルクスクリーン印刷で手刷印刷をします。裁断された生地から印刷を施しますので、名入れ位置もご指定ができます。(既成商品は位置指定ができません。)

スリッパの履きごごちを考え、スリッパのサイズを最高11サイズを取り揃えています。子供用から特大スリッパをご用意しています。


名入れスリッパ.comは、お客様専用のオリジナルスリッパをお作りしています。

宿泊施設だけでなく、学校・保育施設・お寺・集会所・介護施設・病院・歯科医院・接骨院・ネイルサロン・食品製造会社・医薬品製造会社・IT関連企業・不動産会社・教会・宗教団体・etc
多くの事業所からご購入をいただいています。

お客様のご要望をお聞きしたうえで施設に適ったスリッパサンプルを無料配送にてお貸し出し(返却はお客様負担)していますので、お気軽にお問合せください。





-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.