説明

スリッパサンプル発送の考え

更新日:

MS-105プラットスリッパ

旅館・ホテルなどの宿泊施設。
病院・クリニック・整骨院などの医療施設。
老人介護施設・デイサービスセンターなどの介護施設。
大学・小中高の学校・幼稚園などの教育施設。
食品会社・研究所・サロン等の事業所。
個人様からの贈答用としてのご依頼。
その他。

今まで、多くのお客様からご注文のお問合せ・質問を頂戴しています。

ネット販売の弱点を補うために、まずはお客様にスリッパを履いていただくようにしようと思い立ちました。

名入れスリッパ.com では、お客様が使用されるスリッパの場所を意識しています。施設用スリッパ専門として、お客様のご要望・質問を承っています。

お客様のお話を伺い、それに見合ったスリッパをご提供するために、複数のスリッパサンプル・生地色見本を送料無料として貸し出しをしています。
お客様が実際に履いていただき検証・確認してもらいご注文を頂くようにしています。

ネット販売では、商品画像・値段と簡単な商品説明しかございません。
一般に店頭販売されていないため見定めることができません。

そこで、お客様のご希望のスリッパを貸し出し扱いとし、納得された上でご購入をいただいています。

ネット販売でスリッパを購入して思った物より違う。ということがないようにするためにもお勧めしています。

サンプルスリッパのご返却の送料は、お客様負担となります。
ご注文数量に応じて値引きをしていますのでご了承ください。



-説明

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.