お知らせ

防災に役立つ業務用スリッパ

更新日:

今回ご紹介するスリッパは、NS-8001になります。

温泉旅館用スリッパとして開発されたNS-8001は、滑りづらいグリップ厚底タイプの防水対応スリッパになります。旅館のお部屋から露天風呂への往来で濡れた床や石段など滑りやすい場所でも安心して履け、外履きにも対応した内外兼用スリッパになります。

近年、異常気象による水害、地震の頻発により防災意識の高まりもあり、防災用スリッパが販売されています。

大きな地震で、ガラスの破片・部屋内の備品散乱・破損で多数の人が足にケガを生じた事で、災害時にスリッパが足を保護するとして、防災用スリッパが販売されるようになりました。


一般的な家庭用スリッパは、防災スリッパには不向きです。
そこで、NS-8001は、防災用スリッパに活用できるのではないかと思い立ちました。
足を保護する上で、丈夫なレザー素材と特殊な硬質スポンジ底により防災用スリッパとしてご使用いただけるはずです。


素材色はアニリン14色・カーフ14色からお選びいただけます。
抗菌防臭加工レザー素材ですので、お手入れも簡単で清潔に履くことができます。
滑りにくい特殊な生ゴム配合ノンスリッップ厚底を使用しています。
8サイズ(M / L / LL / 3L / 4L / 5L / 6L / 7L)からお選びいただけます。

子供用は、NS-106をお勧めいたします。(18cm / 20cm / 22cm / S )4サイズがございます。
ご希望により名入れ印刷を施す事も可能です。

受注生産ですので、出来立ての製品をお届けします。

ご自宅または会社で来客用にお使いいただき、災害時には防災スリッパとしてご活用ください。
父兄参観・旅行など、お出かけ用スリッパにもなります。

前閉じタイプは、Lサイズまでとなります。
また、受注生産ですので他の品番でも素材(部材)変更することで、オリジナル防災スリッパをお作りすることもできます。

価格は、商品ページに掲載されています価格(10足合計価格)の単価より2割ほど高くなります。
送料代はお客様負担になります。

-お知らせ

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.