説明

スリッパのサンプル依頼について

更新日:


名入れスリッパ.comでは、スリッパのサンプルを貸出し扱いとしています。

直接ご注文をいただくこともありますが、ご希望のスリッパの履き具合などを確認するお客様が大半です。

お客様の要望を踏まえ、指定されたスリッパサンプルだけでなく、こちらで相応しいスリッパも一緒に送る事にしています。

業務用スリッパ専門の製造販売において、様々な施設・事業所に対応したスリッパを開発し製作しています。

今までの施設用スリッパのデータをもとに、お客様にはサンプルのご説明をしています。

サンプルは、ご希望のスリッパを複数お申し込みいただいても構いません。
サイズ別のサンプルをご用意させていただいています。

外国産の業務用スリッパは、主にフリーサイズとなっているため、足の大きな人や足の小さな人には無理が生じます。

予算的な問題もあるかと思いますが、来賓、来客、患者といった不特定多数の方がご使用になるスリッパになりますので、
誰もが安心して履けるスリッパをご使用頂きたくご案内させていただいています。

外国人旅行者の増加。そして、足の大きい方が増えています。
しかし、フリーサイズの外国産スリッパは、サイズが少し小さいように見受けられます。

最近では、平均のL(靴のサイズで24.5~25.5cm)サイズとは別にLL(靴のサイズで26~27cm)サイズ、3L、4Lといった特大サイズの
ご要望も増えてまいりました。

また、女性用としてM(靴のサイズで23~24cm)サイズや子供用22cm、S(23cm前後)サイズといったお揃いのスリッパをお求め
いただいています。

サイズ別のサンプルもございますので、どうそご検討くださいますようお願いいたします。

-説明
-

Copyright© 名入れスリッパ.com , 2024 All Rights Reserved.